返品・配送規約

配送規約

配送規約

注文

https://store.chuwi.jp/で注文した場合、注文の処理に1-3営業日必要です。注文が発送されたときに、電子メールで通知されます。

倉庫と配送時間

CHUWIは中国と日本の2カ所に倉庫を構えています。

 

  1. 中国の倉庫から世界中に発送可能です。ロシアと一部の遠隔地を除き、約3~12日で配送可能です。
  2. 日本国内の倉庫では、日本国内のお客様にのみお届けすることができます。配送は1~3日で可能です。

配送・送料

送料について

15,000円以上のご注文で、日本あるいは中国から送料を無料とさせていただきます。送料無料に該当しない場合は、ご注文が確定した時点で、住所記入欄に送料が表示されます。

出荷のお知らせ

特別な配送をご希望の場合は、ご注文の前にその旨をお知らせください。お支払いの前に住所をご確認ください。住所が間違っている場合は、CHUWIサポート(support.jp@chuwi.com)までご連絡ください。担当者は物流担当者に連絡し、問題を解決します。

CHUWIのご注文は、ご注文をいただいた国への発送のみとなります。注文が発送された後に住所の変更を求められた場合、注文が更新されることを保証することはできません。また、注文の発送後に住所を変更することによって生じる可能性のあるすべてのリスクと費用は、お客様の負担となります。

ご注文の際は、商品を正常にお届けするために、お名前、ご住所、ご連絡先などを正しく入力してください。

以下の理由による注文の遅延や拒否については、CHUWIは一切の責任を負いません:

  1. 遠隔地への輸送のため、1~2日程度発送が遅れる場合があります。
  2. 荷受人の行為に起因する遅延または配達不能。これらの行為には、発送後の住所変更、住所不明・住所違い、連絡先の誤入力、受取拒否等が含まれますが、これらに限定されません。
  3. 不可抗力による遅延です。「不可抗力」とは、不測の事態、必然的な事態、克服できない客観的状況、その他出荷遅延の原因となる客観的条件をいいます。
    これには、国または地域の航空または地上輸送システムの制御または中断(天候上の理由など)、通信システムの妨害または故障、政府の措置、郵便行政の方針変更、戦争、地震、台風、洪水、火災、大雨、濃霧、その他同様の事象を含みますが、これらに限定されません。
  4. 土日祝祭日は、郵便物や荷物を荷受人の住所に届けることができません。
  5. 荷受人の住所は、宅配業者が立ち入れない学校、会社、住宅地などです。

 

税金について

中国の倉庫から出荷されるご注文には、以下の関税ポリシーが適用されます。

税関に表示される当社製品の価格は、お客様のために関税を節約するように、わずか80〜120ドルです。

例えば、お客様の法律により2%の関税が必要な場合、当社の通関価格に従って計算されます。{($120-a)*2%} (aは課税の開始点です).通常の金額を申告する必要がある場合は、注文時にメモを作成してください。

物流の追跡

通知メール

注文が発送されると、運送状番号を含む通知メールまたはSMSが届きます(注文時にSMS通知を確認する必要があります)。リンクをクリックすると、エクスプレス会社の公式サイトに飛び、荷物の発送状況を確認することができます。

FAQ

  • 注文を確認したが、発送されない時のキャンセルはどうすればよいですか?

    ご注文が発送されていない場合、support.jp@chuwi.com にご連絡いただければ、ご注文をキャンセルすることができます。ただし、国によって時差があるため、キャンセルが成功することを保証するものではありません。ご注文が発送された場合は、キャンセルすることができません。

  • 何度も配達された場合や、荷物の受け取り拒否、理由なく荷物が戻ってきた場合、送料はかかりますか?

    はい、配送の失敗が荷受人に起因する場合、追加配送料は荷受人の負担となります。商品発送後のキャンセルや荷物の受け取り拒否による返品の送料は、荷受人の負担となり、返金額から差し引かれます。理由なく返品された場合の送料は、お客様のご負担となり、返金額から差し引かれます。