全ての解決策はここで見つける

専門家による詳細なレビュー

製品の特徴に関する専門家の意見をこちらで
ご覧ください
詳しくはこちら

詳細な情報はこちらに

製品のアップデートや会社のニュースはこちらで
ご確認ください
詳しくはこちら

よくある質問

Linusをインストールしたり、PCを分解してメモリやストレージをアップグレードした場合、保証は有効でしょうか?

はい、保証は有効ですが、改造により端末が破損した場合、保証は無効になります

注文してから発送されるまで、どのくらいかかりますか?

通常、ご注文から発送までの準備に1日かかります。

注文をキャンセルすることはできますか?

ご注文がまだ発送されていない場合は、support.jp@chuwi.com までご連絡いただければ、ご注文をキャンセルすることができます。ただし、国によって時差があるため、キャンセルが成功することを保証するものではありません。発送後の注文は、キャンセルできません。

タブレットを充電に接続すると、自動的に電源が入るのはなぜですか?

Hipad Maxなど一部のタブレットは、シャットダウン状態の充電器に接続すると、自動的に電源が入るように設計されています。これは製品の欠陥ではなく、重要なメッセージや電話を聞き逃さないようにするためのものです。

ファンの回転音が以前より大きくなったのはなぜですか?

ミニPCのファンからの異常な音は、異物やほこり、ケーブルのパンクが原因である可能性があります。通気孔の閉塞によるコンピュータの過熱や性能への影響を防ぐため、ミニPCの内部を定期的に清掃することをお勧めします。

WiFiの接続が不安定で遅いのはなぜですか?

ほとんどの製品が2.4Gと5GのデュアルバンドWiFiに対応しています。ワイヤレス接続が不安定または弱い場合は、他のバンドに切り替えるか、ルーターをリセットしてみてください。それでも問題が解決しない場合は、弊社サポートチームまでご連絡ください。

配送は無料ですか?

15,000円以上のご注文の場合、無料配送サービスを提供しています。15,000円未満のご注文の配送料は、配送先住所を入力した後、チェックアウト時に表示されます。

その他