返品・配送規約
返品規約
返品・返金
返品・返金
返品サービスをご利用いただけます:
√ 製品に製造上の欠陥がなく、新品または新品同様の状態である場合、製品受領後14日以内 (エンタープライズ製品では、アクティベーションが完了している場合、返品サービスはできません。)。
√ 製品に製造上の欠陥がある場合、製品受領後14日以内。
返品・返金サービスは、以下の場合には提供されません:
× 商品到着後、14日を越えて請求された場合。
× 返品・返金サービスのためにCHUWIに送られた商品には、すべての付属品、添付品、パッケージが含まれていない場合、または商品が新品または新品同様の状態でない場合(例:割れ、へこみ、傷など)。
× 合法的な購入証明書、領収書または請求書が提供されていない、または偽造もしくは改ざんされたと合理的に判断される場合。または請求書が提供されていない、または偽造もしくは改ざんされたと合理的に考えられる場合。
× 本製品の故障や損傷は、湿気への暴露、異物(水、油、砂など)の混入、不適切な設置や操作など、許可されていない使用や改造に起因するものです。
× 製品ラベル、シリアルナンバー、防水マークなどに、改ざんや改変の痕跡があります。
× 火災、洪水、強風、落雷など、制御不能な外的要因によって製品に損害が生じた場合。
× 当社から「返品・返金サービス確認書」が送付された後、7日以内に当社へ商品が到着しない場合。
× その他、本ポリシーに記載されている状況。
返品・返金に関する注意事項
返品・返金をご希望の場合は、商品到着後14日以内にsupport.jp@chuwi.com までご連絡ください。
2営業日以内に返品・返金申請を確認させていただきます。
消費者に起因する返品の場合、消費者は送料を負担する必要があります。具体的な手数料は、エクスプレス会社に準ずるものとします。
当社の都合により、受け取った商品が破損していた場合、または正しくなかった場合であって、そのために消費者が送料を負担する必要がありません。
注:イベント開催中は返金処理が遅れる場合があります。
返金時期
返金は、支払いに使用されたのと同じ方法で処理されます。返金手続きは、銀行またはクレジットカード発行会社によって異なりますが、約7~14営業日後に完了します。
注:コンビニ決済を使用した顧客の返金手続きは異なりますので、必ずCHUWIアフターサービスsupport.jp@chuwi.comにご連絡ください。
返品送料
製品性能上の問題による返品を除き、指定サービスセンターまでの返送料(国境を越える場合や国際配送料も含む)はお客様のご負担になります。
交換ポリシー
当社のリプレイスメントサービスをご依頼いただけます:
√ 製品の受領後14日以内に、製品が1つまたは複数の重要な点において製品の当初の説明に適合しない場合。
√ 製品到着後14日以内、製品に性能上の不具合が生じた場合。
交換サービスは、以下の場合には提供されません:
× 商品到着後14日以上経過してからのサービス依頼。
× 合法的な購入証明書、領収書、請求書が提供されていない、または偽造や改ざんが行われたと合理的に考えられる場合。
× 交換のためにCHUWIに送られた製品は、すべての元の付属品、付属品および包装を含んでいない、またはユーザーエラーによって損傷したものを含んでいます。
× CHUWIが適切なテストを実施した結果、製品に欠陥がないことが判明した場合。
× 本製品の故障や損傷は、湿気への暴露、異物(水、油、砂など)の混入、不適切な設置や操作など、許可されていない使用や改造に起因するものです。
× 製品ラベルやシリアルナンバーに、改ざんや改変の跡があります。
× 火災、洪水、強風、落雷など、制御不能な外的要因によって発生する損害です。
× 弊社からの交換確認後、7日経っても弊社に商品が返送されない場合。
× 運送業者が発行する輸送中の破損を証明するものは提供できません。
× その他、本ポリシーに記載されている状況。
交換方法
商品の交換をご希望の場合は、商品到着後14日以内にCHUWIアフターサービスsupport.jp@chuwi.com までご連絡ください。
交換送料
CHUWIは、性能上の欠陥により交換のために送られた製品について、往復の交換運賃を負担するものとします。