アフターセールスお問い合わせ
よくある質問
もちろん、保証は有効ですが、改造が原因でデバイスが破損した場合、保証は無効になります。
製造番号と不具合の詳細をEメール(support.jp@chuwi.com)でお知らせください。
X86アーキテクチャの製品はWindows、Linux、Ubuntuをサポートし、ARMアーキテクチャの製品はAndroidをサポートします。
顧客はCHUWIの香港の修理センターに製品を送り、修理を依頼することができる。
商品到着時に不良品または破損があった場合を除き、返送料はお客様のご負担となります。
はい、CHUWIは保証期間中、無料修理と無料配送(返送)を提供します。
GemiBook Plus N150
FreeBook N150
MiniBook X N150
GemiBook XPro N150
MiniBook X N100
GemiBook Plus
HeroBook Plus
Hi10 Max N150
Hi10 X1 N100
Hi10 XPro
AuBox
LarkBox S
HeroBox
LarkBox X
Hi10 X1 キーボート
HiPen H7
Hi10 Max キーボート
MiniBook X 液晶フィルム
HUB
リュック